春の幸福論

5歳男児を育てるワーママです。日々のできごと、息子のこと、仕事のこと、趣味のこと。

有料テーマ買いました。

去年の6月に契約してから、1記事も書けずに放置していたWordPress.

今日また再始動しようと思い、有料テーマを買いました。

 

私の少しだけ先を行ってるブロガーさんのアドバイスをもとに
SWEELというテーマを買いました。

 

それまではCocoonという無料テーマを設定していましたが

その方が言うには、SWELLの使いやすさは全然違う!と。

 

あとでテーマを変えて修正する作業のことを考えたら

最初からSWELLで作ったほうが絶対にいい!と。

 

17,600円。

さぁ、吉とでるか。ただの勉強代になるか。